国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/09 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
MovieウォーカーPresented by 株式会社KADOKAWA ムービーウォーカーとは MOVIE WALKER PRESSでは、“いま観るべき映画”があふれるなか、 ムービーウォーカーの特徴 ユーザー層は 20~40代、スマホで見られています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー ムービーウォーカーの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ムービーウォーカーの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン“人”と“業務”を変える!中小企業のためのDX実践
日時:2025/09/18 16:00
主催:株式会社ニッセンLINX 株式会社アイデミー 株式会社システムエグゼ
オンラインAI普及で変わる、BtoBリード獲得戦略 ~成果が出なくなる手法、重要性が増す手法を予測する~
日時:2025/09/19 10:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク